QLOOKアクセス解析
--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2014.04.30(Wed):未分類
skの今泉先生に、この前の全日本の動画を頂いたので
さっそく観ました。

まず、やっぱり大学柔道部は強いなって思いました。

それから、僕、個人的に係り合いのある人たちで
僕にずっとリベンジしようとつけ狙っているww
中島君も強くなったなってw
上から目線ですいません。
もう、僕なんてとっくに抜かれてます。

それから、尊敬する鈴木さんの試合の決勝は、
観ていたら泣けてきましたね。
なんで泣けてくるのかわかりません。
たぶん、僕よりも年上の鈴木さんが、まだがんばっているから。
自分の半分の歳の奴に負けたから。

これ書いていたら、また涙が出てしょうがないです。

鈴木さんは偉いです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://weeklysombo.blog65.fc2.com/tb.php/115-dcd3f202
