QLOOKアクセス解析
--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2013.11.03(Sun):サンビスト
長谷川秀彦さんが引退するそうですね。

長谷川さんを知ってもう13年位経ちますけど
その当時は、まだSK所属ではなく、無所属でサンボの試合とか出てて
プロになる前だったと思うけど、凄く強くてね。
試合で呼び出される直前に四股を踏んでから登場してカッコよかった。

後々は、毎日のようにスポ館で一緒に練習して、
土曜日は毎週合コンして、合コンの後は、スポ館のすぐそばに住んでいる
内田さんの家に泊めてもらって、道着の洗濯と朝飯を食べさせてもらって
日曜日は、朝からスポ館で練習してって。

こんなに強い男とつるんでいるのが、僕の自慢だったんです。

長谷川さんは、2ちゃんとかで悪口いっぱい書かれてるけど
(あんなの真に受けてはいけません)
教えるの本当に上手いから、強い弟子を育ててほしいし
沢山の生徒を抱える先生になってほしいですね。
ぜひ、自分の常設道場をだして、第二の格闘技人生も
成功してほしいと願ってます。
