QLOOKアクセス解析
--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2013.04.11(Thu):サンビスト
IMG_2588_convert_20130411205512.jpg
鈴木さんが東日本大会で優勝したみたいですね。
僕は観に行ってないので、skアカデミーのブログで知ったんですけど。

東日本2階級制覇ですね。

でも、今回の優勝は特に凄いと思いました。
なんせ2人の全日本王者を破っての優勝だし
決勝の相手は、この前の全日本大会のチャンピオンだし。
レスリングの上級者だし。
準決勝の相手は、鈴木さんが2回位負けてる相手だし。
40歳過ぎてる鈴木さんが、いまだに強くなってるのは不思議ですよ。
相手は若者だし、普通だったらドンドン強くなる若者に
衰えてくる40過ぎのオヤジが勝てるはずないのに・・・

勝てなかった相手にリベンジしたんですね。
凄いです。

鈴木さんの伸び代はどんだけあるんだ!!

やっぱり鈴木さんの練習量とサンボへの情熱が
勝利を引き寄せたんじゃないでしょうかね。


僕が、スポ館に移籍を決意したのも、鈴木さんの存在があったからでして。
僕の家からスポ館までは、単車で1時間かかるんで
遠いからどうしようかなって迷ってた時
鈴木さんがもっと遠くから通ってる事を知り
じゃあ俺も気合い入れるかって感じで、スポ館に入りしましたからね。
鈴木さんは、ずーっと身近な目標だったし、あの筋肉に憧れてたし。
今回の結果は尊敬です。

あとは全日本優勝するだけですね。
