QLOOKアクセス解析
--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2012.04.29(Sun):未分類
昨日は、大日本プロレスを観に行ってたのですが、
大日本と言えばデスマッチってイメージですが
大会の半分は普通のプロレスもやっていて
昨日は、元新日本で、無我の西村修が出てたのですが
なんと、大日本のマットでサンボ式の股裂きを極め
立て続けにレスリング式の股裂きも極めてました。

サンボの股裂きをサンボの試合で極めるのは
松本秀彦さんか庵孝洋さん位しかいませんが
西村の股裂きもキレイな形で極めてましたよ。
ってプロレスですけどね。

そんな攻撃に湧く大日本ファンはいませんが、僕一人
「おおー!!」と大声をあげてやりましたw
IMG_3531_convert_20120429175615.jpg
写真は試合後のデスマッチドラゴンこと
伊東竜二選手との2ショット。
背中や頭には、画鋲が刺さったままだし。
凄いですよ。
せっかくなので凄い写真をもう一枚
IMG_3533_convert_20120429181950.jpg
アブドーラ小林の試合後の背中。

しかし、凄いファンサービスです。
こんな血だらけなのに、試合直後に帰り客の見送り
写真撮影、サイン、握手、話し相手などやってますからね。

そういえば、スポ館サンビストの上条君も元大日本のプロレスラーですね。
