QLOOKアクセス解析
--.--.--(--):スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Tag:
2011.12.28(Wed):コラム
しかし、サンボの需要はなかなか伸びないようですな。

それじゃあ、正道会館がいっきに空手界に名前を売った方法。
トーナメント荒らしはどうでしょうかね。
正道会館は、いろんな流派の大会で優勝しまくって
常勝軍団って呼ばれ、最後に極真会館に挑むっていう方法で
一気に広まり、今じゃ大きな流派になりましたから。

サンボもいろんなトーナメント、例えばコンバットレスリングや
SAW、柔術、大道塾なんかで優勝しまくって、
最後に柔道、レスリングに挑むってのはどうでしょうか?

で、選手の所属名は、各道場とかだとサンボってアピールが弱いので
サンボ連盟所属で、サンボ連盟が派遣する形で、サンボを背負って
他流派に挑み、常勝する。どうですかね?
サンボ連盟がコイツなら勝てるって人を、送り込む。そして優勝する。
負けは許されません。
まさにサンボのために「必死の力、必死の心」です。

なんか、サンボってスゲー強いってのが広まれば
やる人も増えて、道場も増えるんじゃないですかね?

フランチャイズスタイルで、何々支部なんてのが全国に広まったらねー
正道会館は全国に広まったし、サンボも頑張ってくれー!!


にほんブログ村 格闘技ブログ その他武術・武道へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。