QLOOKアクセス解析
--.--.--(--):スポンサー広告
Tag:
2011.11.30(Wed):サンビスト
IMG_2911_convert_20111123152122.jpg
2003年全日本サンボ82キロ級チャンピオン。
みなさんご存じ長谷川秀彦さん。
僕のスポ館の先輩であり、爆裂!!ケンカ大学の後輩でありますw

なんで、そんなに「サンボ、サンボ」って言うんだって位
サンボを愛している男です。

日本サンボ界最強の男「松本秀彦」さんとは
春日丘高校柔道部時代に知り合い、
全日本5連覇の「田中泰秀」さんとは、大正大学柔道部時代に知り合い
もう、サンボをやる運命の人なんでしょうね。

最近は、随分サンボの試合から離れてますけど
もう一度、勢多誠一さんとやってほしいですね。
それか、体重がかなり増えてるみたいなので
榊原敬三さんとのアキレス合戦もみたいです。

サンボ3段、柔道3段、掣圏道3段。
あともう1段で10段なんでなにかの初段が欲しいそうですよ。

ちなみに、写真はアキレス腱固めの大久保さんの部屋でくつろいでる所です。
にほんブログ村 格闘技ブログ その他武術・武道へ
にほんブログ村
